台風12号(前夜)

<br />
<b>Warning</b>:  Use of undefined constant the_title - assumed 'the_title' (this will throw an Error in a future version of PHP) in <b>/home/jos02/momo-no-sato.com/public_html/wp-content/themes/momo-no-sato/include/single-blog.php</b> on line <b>107</b><br />
暴風域が消えたとはいうものの、明日の早朝からお昼にかけて福岡の真上を通過しそうなので念のため今夜は事務所で待機です。 非常用の飲料水・食料OK!停電発生時の緊急発電装置はあるけども念のため懐中電灯とランタンの電池を再チェックしOK!避難用車両のガソリンも満タンOK!(指定避難場所は高台の公民館です) ももの里はその立地条件から大雨による洪水や土石流被害の可能性はかなり低いと感じていますし、またハザードマップの警戒区域外にあるのですが、なにせ台風です。強風で何が飛んでくるかは分かりません。 なので雨合羽とヘルメット、それにブルーシート・釘・金槌も準備しました。 ・・・まあ使わないに越したことはないのですけど      
ページトップへ